離婚するまで出来るまで

離婚に向かって奮闘中、有識者や経験のある方からのコメント頂ければ幸いです

深夜1時の御帰宅

2016-12-04 01:45:29 | 離婚するまで出来るま...

記載は2009-07-26 08:58:20… 

愚痴って物でもないのですがね、何となくこう言った部分から色々崩れて行くんだなぁ~っと思った。

以下、日記の内容
「深夜1時の御帰宅」

------------------------------------------------------------------------------

何やら、バイト先の飲み会だとかで、この時間の御帰宅ですか。
金が無いって言っている割にゃ~ 結構な御身分で。
別に飲みに行ってはいけないといいませんがね。
飲みに行っても、0時までには帰る約束はどこへ行った事やら。
自分の約束は、簡単に破れるのですかぁ~(笑)
まぁ、もう何をしていても、どうなっていても、どうでもいい感じ。

でも、だからこそ。
約束を破っただの、言ったよねぇ~!なんて言葉は聴きたくない。

------------------------------------------------------------------------------

本当に愚痴だな(笑)
小さな約束、そう言う事が少しづつ崩れて行くと、色々な物が徐々に崩壊していきますね。
飲みに行くのも朝帰りも文句は言いませんよ、ただ私には約束を強制し自分は自由ってんはどうなんでしょう?
もう嫉妬とか無いし、不貞とかの疑惑なんてのも考えもしない、自由に生きて下さればそれが何より。
バイト代で飲みに行ってるんだと言われたらそこまで、自分で稼いだ金を好きに使う事に文句は言いません。
でも、何とか家に金を入れている方からすれば、あまり良い気分では無いのは確かですね(苦笑)

 



コメントを投稿