離婚するまで出来るまで

離婚に向かって奮闘中、有識者や経験のある方からのコメント頂ければ幸いです

結局休んでしまった...

2017-01-07 01:44:02 | 離婚するまで出来るま...

風邪と言うか、咽頭の炎症って事であまり良い状態では無い。
それもあるけど、やっぱり鬱な部分がかなり色濃く出ているのも分かって居る(^^;
病気で気が弱く成ってるのかなぁと思える部分もあるし、それ以上に鬱がかなりドーンっと乗っかってるのも感じる。

こう成るとにっちもさっちも収まりが悪い、いっそ今の契約を解除して休んでしまうか?
しかし自分の社会倫理でどうにもこれが出来ない、どうして延長してしまったのだろうかと。
まぁお仕事があるだけでも有難いのですけどね、今は重圧を感じるだけかな?
多分、二三か月休んでも、何とか成りそうだしいっそとも思ってしまう... 弱ってるなぁ真面目に...

六連休からの五連休だ、少し落ち着こうちゃんと目を凝らして前を見ないと。
これで多少でも塗り替えられなかったやっぱり契約は破棄しようか、あまり人に迷惑を掛けたくないしなぁ
それ程の迷惑は掛けて無いけど、ドボンと休んではやっぱり迷惑を掛けてしまうからなぁ。
落ち付こう... 早計に答えを出すのも不味いし、でも... またループに入るわ(^^;

 



コメントを投稿