離婚するまで出来るまで

離婚に向かって奮闘中、有識者や経験のある方からのコメント頂ければ幸いです

少し書くのがしんどくなってきた

2017-02-15 01:51:10 | 離婚するまで出来るま...

こう毎日毎日書き続けているだけでもしんどいですよ(-_-;
ただ、出力してるって事は生きている証なのでその為だけに書き綴っている様な部分もある。
また、何かあっても此処までは生きていた(頑張っていた)ってのは残して置きたいかな?(^^;

尤も頑張っているってか、耐えてるだけかもしれんけどね。
自分で自分を思い通りに出来ない何て、何の意味があって生きてるのかと気が失せてくる。
自分の存在を薄く... 薄く... 極限まで薄くして、誰にも存在を感じない物体に成りたい。
あ~それでも名前に付いている借金は消えんか!(笑)


自己破産して0クリアしてから、病気を治してまた立ち上がるか。
その時に立ち上がれるかがかなり疑問ではあるが。
自己破産・・・ う~~~ん、悩むなぁ(^^;
今の私にはスッゴイ救いの手に見えるのだけどね、それが尾を引きそうな気がしないでもない。

どうせ、現世の苦痛なのだから、鬱でも頑張ってみっか?
借金抱えてどこまで突き進めるかやってみっか?
・・・ マゾかよ? お前は!?(笑)
でもねぇ、借りた物は返さないといけないって教えが、頭の周りをグルグル回る。
こう言う、幼少期の教えは身から剥がれ難い物なのだよ(^^;


 



コメントを投稿