離婚するまで出来るまで

離婚に向かって奮闘中、有識者や経験のある方からのコメント頂ければ幸いです

嫌だぁぁぁ~~~

2016-10-29 15:41:15 | 離婚するまで出来るま...

医者に行きました、取り敢えず頭の中を調べろとの”有難い”御指示を頂きました(-_-;
そもそも平日じゃ無いと行けないじゃん、仕事を一日休むのは良いさ。
でも、どこでまた落ち込んで出社出来なくなるか分からなくなるので、成るべく自分から休む気に成れない。
仕方ないっちゃ仕方無いんだろうけど、落ちたら身動き出来なくなるからなぁ。
出来るだけ生活パターンも変えたくないし、そのちょっとした変化で色々と混乱してしまうからなぁ。

しかも遠いんだよなぁ~北里大学ってどこにあるんだよ?
あ… 港区か... もっと田舎の方にあるのかと思っていた、これは失礼(^^;
いや、電話番号からすると相模原キャンパスか……… 横浜戦の古淵まで出ないとじゃん!
うげぇ~~~ 遠いいよぉぉ~~~
それに何調べられるか分からないプレッシャーが鬱を加速させる。

でも、さっさと調べないと駄目なんだろうなぁ~
それもまたプレッシャーだ、右を向いても左を向いても、上も下も逃げ場が見えない。
のんびり生活していければ良いんだけど、それの前提を調べるのだからと言われると… 困った物だ。
その為の一歩ですか……… 重たい一歩だよなぁ

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薄氷の中で | トップ | 時間が開いてないのですが(^^; »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。