離婚するまで出来るまで

離婚に向かって奮闘中、有識者や経験のある方からのコメント頂ければ幸いです

大晦日

2016-12-31 22:41:18 | 離婚するまで出来るま...

大晦日だと言うのに、何も手につかない日々ですわ。
やっぱり薬を少し変えて貰わないと駄目っぽいかな?
ドタバタながら、今年と言う日が終わってしまう、去年とは違う大晦日だと実感。
色々な責任を感じながらの去年と、それを刈り取ってしまう感じの今年は何だか豪い落差を感じてしまう。
これをしないと駄目だったのに、先延ばししてツケを払う場所に居るのを実感しています。

全く困った事に、姪も同じ状況だと聞いて少し噴いた(笑)
どっかで酒飲んで愚痴り合うかな、どんな話に成っても笑い話にしかならんだろうけど(^^;

そんなこんなで今年が明ける。
来年はスッキリ出来るか、これが終われば少しは鬱も楽になるだろう。
もう、後戻りは考えない、考えると鬱が酷く成るしね、これ以上の負担は真面目に体に悪いわ。
どうにも悪い方向にしか頭が回らない、暗黒面に落ちそうで…

年明けに面倒な事ばかり考えてしまう。
少し忘れてしまっいたいが、それが出来ないのもこの病は厄介な部分である。
寝て居るのが一番だよな、でも年明け位は起きていたいかな(苦笑)

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちが追いつかない  | トップ | 新年です »

コメントを投稿

離婚するまで出来るま...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。