離婚するまで出来るまで

離婚に向かって奮闘中、有識者や経験のある方からのコメント頂ければ幸いです

十九週

2017-02-21 01:23:56 | 離婚するまで出来るま...

多分、これ以降はそれほど書く事も無く成るだろう、単なる鬱日記なんて意味も無い(笑)
一応、週単位か進展があったら書くかな?
あまり意味の無い事ばかりになるだろうし、単に不満を書き綴るだけの場所になるのかもしれない。

これまで出力があった事には感謝だ、かなり自分を俯瞰して見れたし過去を見直して自分の状態も分かって来た。
まぁ~怒ってても仕方ないかなと思えた(笑)
自分の我慢と言うか、根に深い物があるのがしっかり見えたのは良かった。
どこかでこれは爆発する事だったんだろう、単にそれのスイッチが入っただけの事かもしれない。

そうだねぇ~ それでもやっぱり離婚って物は重たい物だと思う。
争いは基本的に望まない、望まないけど自分が潰されるのは更に望まない。
そして戦うのなら徹底しよう、自分に利を求めるのも普通だと思う、玉砕を求めている訳では無い勝利が欲しいんだ。
それを手にしない限りきっとこの鬱は治らない、更に悪化する方向性だって見える。
解決しないと行けない問題だ、事実を曝け出して何が正しいかを求めないと。
そしてそれが得られないのなら、それが無理なら玉砕でも良いんじゃないかと。
玉砕しても... あまり困る事も無いのでな(^^;
単に自己破産するだけだ、あ~荷物が多いのが面倒ですな(笑)
でも、納得が行く答えが得られないのならそれはそれで有りかもしれない、また0から始めれば良いだけの話だしね。

困るのかな? ん~~~ 自分だけの事を考えるとあまり困る事も無いか。
あぁ~~~ 損したねぇ~~~ってだけだな!(笑)
でもこの10年が損だったのだから、今更損得でもねぇ~だろうと考えたら、それはまたそれだな。

長く書き過ぎたね、少しお休みしても良いだろう。
死んだと思われると困るので週一位の更新はしたいか?(^^;
あとはイベントでカキコします。 では、しばしのお別れを。


 



コメントを投稿