絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

平成30年度入学試験合格速報 第1弾(No.662)

2017年10月06日 09時45分06秒 | 受験・学校

平成30年度入学試験合格速報 第1弾(平成29年10月3日現在)

  ★さとえ学園小学校 16名合格!(18名受験) 

 ★星野学園小学校 7名合格!(9名受験)

 ★開智小学校(開智学園総合部) 3名合格!(3名受験)

  ★江戸川学園取手小学校 2名合格!(2名受験)

  ★西武学園文理小学校 1名合格!(1名受験)

 

合格者の皆さん、御父母様、

 このたびは合格おめでとうございます。

  今年もいろいろありましたが、無事合格です。

 お子様を支え続けたご家族の皆様全員のお手柄ですね。

 生徒の皆さんも良く頑張りました。本当に素晴らしいです。

 私は生徒全員を誇りに思っています。(*^_^*)

 

私立小学校の校長先生、

  このたびは塾生を合格させていただき有り難うございました。心より感謝しております。

 皆真面目に努力する習慣がついた素晴らしい生徒です。入学後もよろしくお願い申し上げます。

 今後ともご指導、ご教示のほどよろしくお願い申し上げます。

 

新年長生御父母様、

 さあ、次はお子様が合格する番です。

 これから入試までちょうど1年間です。ベストを尽くし、志望校に合格しましょう!

  教職員一同全身全霊をあげてお子様の指導に当たる所存です。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学歴(学力)だけで渡って行け... | トップ | 小学受験統一模試で全体順位... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事