絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

来年(平成30年)4月にスタートする新年少クラスの入塾受付を開始しました。(No.617)

2017年04月21日 14時31分07秒 | 受験・学校

  先日4/3から「年少クラス」が始まったばかりですが、

  来年(平成30年)4月にスタートする新年少クラスの入塾受付を開始しました。

  手続きされた方には手続き者限定の『入塾までの日々の過ごし方(子育てアドバイス)』を贈呈しています。そして、特典として授業開始まで日々、子育てについての相談を優先していつでもすることが出来ます。

 

  年々難易度が上がっているさとえ学園小学校は現在2~3歳のお子様が受験する頃にはさらにレベルアップしていると予想されます。そうすると、「準備期間が1年~1年半では確実に合格できない。」という時代がやってきそうです。そのとき慌てずにすむのは早くから準備を始めていた御父母様です。それはそうです。年少4月からさとえ学園小学校の入学試験(例年10/1)まで2年半も勉強しているのですから。

  年少から年中9月までの最初の1年半は週1回受験対策水曜(木曜)コースで学習習慣をつけ、年長からの高度な問題の土台作りをします。

  さとえ学園小学校入学試験のちょうど1年前となった年中10月からは週2回のさとえ絶対合格コースで高度な問題を短時間で正確に解ける力を養成し、さとえ学園小学校に確実に合格出来る力をつけています。

 

  先々を見通されている方々は既にスタートされています。

  お子様が勉強大好きになるウエルストリームで良きスタートをきりましょう!

 

ジャンル:
受験
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の人生の高い目標の一つが... | トップ | お受験教室の授業・教材はき... »
最近の画像もっと見る