嫌日Web ジャニーズとSMAP解散の真相 香取 中居 木村拓哉 漫画 コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 アニメ 漫画 同人誌 画像 トレント ZIP 動画 NAVER 

暴力団の9割は右翼。公明党のポスターにいたずらしていた男は無職57歳のニートだった!クソウヨの正体が露わにw 

2016-10-19 14:48:04 | Weblog
クソウヨの正体が露わにw 公明党のポスターにいたずらしていた男は無職57歳のニートだった!

これがクソウヨ・ネトウヨの正体www
「公明党」のポスターにシールを貼るなどのいたずらを40か所以上で繰り返していたとみられる無職の男が、警視庁に逮捕wwww

クソウヨ・ネトウヨやってる連中がいかに幼稚で滑稽なニートであるか思い切り白日のもとにさらされてしまいましたねw

生きてて恥ずかしくないんですかパウヨ共は?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【吉報】法務省、ヘイトスピ... | トップ | 中国・韓国のネットやブログ... »
最近の画像もっと見る