【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

銀魂.(5期) 2話 第318話「休暇届」 動画 画像 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロード

2017-01-17 08:59:25 | Weblog
日猿が中国文化の猿真似をするED
キャスト表に杉田と平野が並んでると感慨深い最古参勢
久々のハルヒとキョン
平野アンチはドーテイキモオタ これ世界の常識

「平野ア ンチ=ドーテイキ モオタ」 これ世界の常識
信女は声で惚れた 平野綾ほんと良い声だわ。芝居もうまいし
音監も言ってたが平野の演技は杉田より遥かに上手いぞ

単価の安いアニメ声優はとっくに卒業してるあーやが声を当ててる時点で貴重
のぶたすは世界一かわいい銀魂ヒロインはキ モい釘宮から信女とチェンジしてマジで


天導衆はまるて寄生虫国家の日本だな
あ~やの美声で信女が解説してくれてるのに理解できる脳みそもない
猿はロ リコンアニメでも見てシコってろよ

「ムカつくやつを殴ったらそれがたまたま国家だっただけだ」
バカ右翼が反日とか頭の悪い造語連発してくるぞ銀時w

なぜ二人が争ってるのか全く理解してないガキ湧いてて草
音監も言ってたが平野の演技は杉田より遥かに上手いぞ
のぶたすアンチは醜いキモオタ これ世界の常識
のぶたすアンチのキモオタはコメも無理ありすぎで醜いな
のぶたすは世界一かわいい
沖田消えろ
沖田キャラ無理ありすぎ....
テメーが死ね沖田
ヒロインは信女とチェンジしてマジで
釘宮うざい....
声が最高に可愛い♪
信女は声で惚れた
沖田喋りすぎ。雑魚みたいだぞ
沖田厨ってほぼ100%気持ち悪いオタ女だろ´_ゝ`)
キョンとハルヒというファンがまだいてちょっと嬉しい
おまえが速攻背中見せてんじゃねーか銀時
ガキはまるでわかってねーな。普通は最後の一口なんだよ
←眼科と脳神経科いけアホガキwwwww
声は最初からカッコイイわ阿呆
ヅラいらねーから信女レギュラーにしろよwww
単価の安いアニメ声優はとっくに卒業してるあーやが声を当ててる時点で貴重




銀魂.(5期)ストーリー
銀魂の新シリーズ。
天人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった町、江戸。宇宙人、高層ビル、バイクに電車などなど何でもありの世界で、変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。男の名は坂田銀時。通称、万事屋・銀さん。いい加減で無鉄砲。でも決めるところはさりげなく決めたりして…。笑えて、泣けて、心温まる、銀さんとその仲間たちの生き様、とくとご覧あれ!
(wikipediaより)



テレビ東京 1/8(日) 25:35~
テレビ北海道 1/8(日) 25:35~
テレビ愛知 1/8(日) 25:35~
テレビせとうち 1/8(日) 25:35~
TVQ 1/8(日) 25:35~
テレビ大阪 1/9(月) 25:05~

オープニングテーマ「カゲロウ」ЯeaL
エンディングテーマ「SILVER」RIZE

銀魂.(5期)声優
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
定春:高橋美佳子
近藤勲:千葉進歩
土方十四郎:中井和哉
沖田総悟:鈴村健一
桂小太郎:石田彰
高杉晋助:子安武人
志村妙:雪野五月
お登勢:くじら
キャサリン:杉本ゆう
長谷川泰三:立木文彦
神威:日野聡
佐々木異三郎:森川智之
今井信女:平野綾
坂本辰馬:三木眞一郎

≫銀魂(1期)
≫銀魂'(2期)
≫銀魂 延長戦(3期)
≫銀魂゜(4期)
この記事についてブログを書く
« にゃんこデイズ 第2話 動画... | トップ | 「ニュース女子」と「そこまでい... »