大炎上 納豆臭い(笑)パウヨ兵頭二十八と百田尚樹を討つ!劣島の反韓反中日猿と読売・産経を斬る!BD DVD ダウンロード

嫌日Web 2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 ZIP コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

岡田斗司夫ゼミ『中国嫌いな香港人とあの番組の後日譚』 【ニュース裏話】東野幸治も閉口する中国嫌いな香港人の若者が増えている理由

2017-08-10 21:33:48 | Weblog
反中香港人は非国民だしそもそも中国人から同胞とはみなされてない(笑)
今や中国からしたら嫌悪と侮蔑と冷笑の対象でしか無い

日本人嫌いな中国人が増えてる理由からは目をそらす日本人(笑)香港人と日本人の共通点、反中報道に明け暮れその中国に
寄生しないと生きていけない醜悪と滑稽さよ。いまさら反中国家の企業が中国に擦り寄ったところでどんだけバカかと。
当の劣島は中国から叩き出されてるのは反中日猿企業が狙い撃ちにされてるのも知らないバカがいるのに?
結局反中民族や反中国家はアジア経済圏から孤立して乞食になっていくしか無いわけだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡田斗司夫ゼミ7月30日号「『... | トップ | ゲーマーズ! 第5話 動画 ... »
最近の画像もっと見る