嫌日Web ジャニーズとSMAP解散の真相 香取 中居 木村拓哉 漫画 コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 アニメ 漫画 同人誌 画像 トレント ZIP 動画 NAVER 

ニコ動で晒されてるタグ独占荒らしshg1.eonet.ne.jpについて まとめ

2016-10-13 18:45:15 | Weblog
※某所より転載


http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/discussion/1434120679/l50

タグ消し声豚基地害として
「タグ独占荒らしshg1.eonet.ne.jpについて」
という上記専用スレまである悪名高い荒らしで、
様々な動画のタグを消しまくっています。被害者が大勢いるようです。
プリパラ・シドニアの騎士やわたモテなど、公式アニメ動画で常に
タグ一覧を自分の考えたネタタグで独占し、
それ以外は消しているている粘着荒らしで、24時間体制での執拗な
タグ消し粘着で現在発狂中です
勿論これら以外の動画にも常に幅広く手を出しており、
こいつは自分にとって都合のいい通報を繰り返してる名前の通り基地害ですね
上記被害報告スレにも本人が毎日湧いて否定してるけどバレバレですねこれw

>>828
また沸いてるな「粘着タグ消し荒らしshg1.eonet.ne.jp」
正体バレバレなのになにほざいてんだこいつ

「粘着タグ消し荒らしの滋賀県大津市shg1.eonet.ne.jp」
今現在のニコ動BBS内の被害報告スレは
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/discussion/1458225644/
です。こいつからの報告はすべて無視するのが無難です。
今は特定の公式動画に粘着してるようですが、アニメ公式動画なんて
何千もあるのに同時に監視できるんですかねこいつ一人でw
どんどんこいつのタグ書き換えられてるけど本人は気づいてないようですw
しかしまぁ数年間も毎日毎日、取り憑かれたように様々なアニメ公式動画の
粘着タグ消し荒らしに明け暮れているようだが、
ただのヒキコモリニートというより、これはもう病気だな。
完全に脳の病気。本気で気色悪いなこういう基地外は。

あとこいつ、
「粘着タグ消し荒らしの滋賀県大津市shg1.eonet.ne.jp」
の被害報告をまとめた動画までありますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27519476
いやビックリしましたわ。アニメ公式動画に24時間常駐して
粘着タグ消ししてるから異常すぎる奴だとは思ってましたが、
専用被害報告スレだけでなく警告動画まであるとはw
ニコ動の運営さん、こいつに関しては本気で取り締まったほうがいいと思いますよ。
提携・参加アニメ関係の企業からもクレーム来てるようですし。

もういっそのこと、無料のアニメ公式動画は動画投稿者ないしは
提供元企業以外にはタグが変更できない仕様にすべきだと思う。
「粘着タグ荒らしの滋賀県大津市shg1.eonet.ne.jp」
は有料となった動画には課金してまでタグ荒らしはしてないようだしw
しかもこいつの場合、荒らしてるアニメがロリコンレズアニメ関係に
特に執着しているのが気色悪いし滑稽だ。
ああいう時間の有り余ったひきこもりニートの基地外は
脳が壊れてるから正論を説いて辞めるよう説得しても
無意味。仕様変更してでもニコ動から弾き出すしか無いと思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラゴンクエスト10でチート... | トップ | 舟を編む 第1話 動画 画像... »
最近の画像もっと見る