【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

ワイドナショー炎上w不倫アナに対するテレ朝の対応を非難する「プライベートに関することには応じられない」コメだらけのフジテレビw

2016-12-13 22:15:28 | Weblog
古市の「日本死ね」ブログに関するド正論のツイッターに発狂しているクソウヨ共wwwwwwwwwww
日本死ねというド正論のブログの価値も理解できないこういうカスのカスのカスみたいなしょうもねぇカスが古市のツイッターに粘着してるカスの正体ってのが日本終わってるな

M1は和牛が一番面白かった。銀シャリの優勝は政治的決定だな

広島で民間人だけで原爆犠牲者30万人とほざく松本人志w 南京大虐殺より酷い犠牲者数の水増し捏造w これが産経の都合のいい歴史観そのものである

中国のテレビでは日本の俳優が映されるときはモザイク処理されたり豚のツラにコラされたりするという事実は語らない東野幸治。日本のドラマや映画なんて韓国は買ってくれないし、中国でも販売できなくなってるから、反中や反韓で困るのは当の日本。そもそも経済的に中国に寄生して中東から油買ってる国だという自覚もないのがいかにも産経・読売系列の芸人臭いがw

北方領土であれ、そもそも沖縄であれ横田であれ他国の軍隊に国土を70年以上も明け渡してる奴隷民族の国家が何かを要求するな笑止

とりあえず猪瀬は成宮にはっきりさせろと言うなら5000万円の不正献金疑惑をはっきりさせろ
この記事についてブログを書く
« ルルーシュ「撃っていいのは... | トップ | ピコ太郎のPPAPは韓国・江南... »