【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

響け!ユーフォニアム2 第9話 動画 画像 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロード

2016-11-30 22:08:37 | Weblog
塚本修一は、久美子なんぞにはもったいないいいオトコだなぁ。
古き良き少女漫画の伝統、
主人公の女子を思い続ける優しいイケメン幼馴染ってやつを踏襲している。
その良さを理解できるはずもないキ モオタ向け京アニ作品で
それをやるのがミスマッチで笑っちまうがw
久美子さえ居なけりゃ葉月は修一とラブラブできたろうに・・・・・


腹黒メガネ女 腹黒メガネ女=魔女 粘着陰険悪魔のメガネ女 
眼鏡キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ 

腹黒メガネ女ざまぁぁぁぁwwwww

粘着タグ消し荒らしが必タヒw

腹黒メガネの副部長と鎧塚ウッゼェ。ノゾミたんの邪魔すんなゴミが
腹黒メガネ女をジョイナスとかほざいてるキ モオタきもすぎ...
眼鏡キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ 

腹黒メガネ女 腹黒メガネ女=魔女 粘着陰険悪魔のメガネ女 
眼鏡キャラが一番ブサイクな珍しいアニメ 

2期は
腹黒メガネの副部長と鎧塚ウッゼェ。ノゾミたんの邪魔すんなゴミが
ほんとこのメガネ女いらねーな余計なことばかりしやがって
鎧塚うぜー。ノゾミたんの邪魔すんなボ ケ
腹黒メガネ女に許しを請う必要なんかねーんだよノゾミちゃんは
眼鏡キャラが一番ブ サイクなアニメも珍しい
ホントうざいわ鎧塚....
歩く不快の塊だなこのメガネ女は
腹黒ネガネ女wwwwww
腹黒ネガネ女で草
腹黒メガネ女
腹黒メガネ女をジョイナスとかほざいてるキ モオタきもすぎ...
腹黒メガネ女と鎧塚いらねーからのぞみちゃんが復帰すればいいんだよ
まさに腹黒メガネ女にふさわしい格好だなwww
腹黒メガネ女=魔女
ほんとイラっとするなこのメガネ女
根谷美智子モドキみたいな声してる寿美菜子って時点で萎えるわ
コイツよりノゾミちゃんの方がよほど主役っぽい性格してるんだよな
のぞみタンかわいそう・・・腹黒メガネ女と鎧塚のせいで・・・
腹黒メガネ女ざまぁぁぁぁwwwww
いいぞもっとやれママンwwwww
まさに腹黒メガネ女にふさわしいブザマな格好だなww

いいかげん、日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて
80年代から90年代にかけての日々、アニメが革新と先鋭化していくのを
目の当たりにした世代にとっては、今のアニメはテンプレと記号の繰り返しでしか無い。
特にけいおんあたりから急速に日本のアニメは陳腐化していったな。
ロ リ コ ンと萌ばかり。俺はとっくにゲップ出てるがねこんなの。

この記事についてブログを書く
« 船を編む 8話 動画 画像 ... | トップ | ガーリッシュ ナンバー 9話... »