嫌日Web ジャニーズとSMAP解散の真相 香取 中居 木村拓哉 漫画 コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 アニメ 漫画 同人誌 画像 トレント ZIP 動画 NAVER 

安倍晋三のアホマリオのパフォーマンスは世界中の笑いものになる日本の恥さらしですよね Yahoo知恵袋

2016-10-19 14:33:01 | Weblog
小池都知事の革新政策より
リオ五輪の閉会式でアホマリオやらかしたアホ晋三のパフォーマンスにすらなってない馬鹿騒ぎほうがよほど世界の笑いものですよ。
日本の品位を下げただけ。韓国や中国では嘲笑するブログや動画、ネットニュースだらけですよw知ってましたか日猿の皆さん
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄県人が日本本土の人間を... | トップ | 】数十万人が犠牲となった強... »
最近の画像もっと見る