嫌日Web ジャニーズとSMAP解散の真相 香取 中居 木村拓哉 漫画 コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 アニメ 漫画 同人誌 画像 トレント ZIP 動画 NAVER 

岡田斗司夫が北朝鮮を統治するなら!これは酷い!盲言回答www YouTube 動画 ブログ 画像 感想 ダウンロード

2016-10-15 16:13:06 | Weblog
この豚、すっごい韓国人に嫌われてるよなw あとキム・ジョンイルに似てるしな岡田斗司夫wキム・ジョンウンはもっとイケメンだがコイツよりw日本の統治も出来ないやつが共和国の統治なんかできるわけねーだろ阿呆w

「中華料理」なんて言う捏造用語を使ってるのが日本人だけなように、「北朝鮮」というような捏造用語を使ってるのもやはり日本人だけwものすごくこっ恥ずかしいことなんだが当の日本人は無自覚というアホ丸出しさ加減が笑えるw 普通の国際社会では共和国と称するのが正しい。

国際社会をひとつのクラスに例えるなら日本はジャイアンの後ろに隠れてるスネ夫だなw 夜の地球を撮影した衛星写真で見た北朝鮮の人口灯の無さこそ本来の地球の美しい姿。それが理解できずに笑ってる岡田斗司夫や日本人こそ嘲笑ものであるw 日本のオタクなんかに支持されても共和国人民も指導者も嬉しくね~だろw 日本こそ、アメリカというジャイアンの尻にへばりつく一択で国際社会を生きていくのが難しいといい加減悟れよ。あちこちバランス上手くとってる韓国あたりを見習え
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもしろ動画 【黒木智子】... | トップ | 日本の皇太子「弟が憎い。俺... »
最近の画像もっと見る