嫌日Web 日本・反韓日猿崩壊ニュース 汚職と不正だらけの安倍政権と薬物汚染だらけのJ-POP 

2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 トレント ZIP コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 3話 動画 画像 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロード

2016-10-16 01:51:23 | Weblog
ひま動の寄生廚こと ナナミ = 30代後半過ぎの童貞ロリコンキモオタ
ロリコンアニメばかり違法アップしてるヒキコモリニート。いちいち投稿コメントが気色悪いんだよ基地外野郎が!
キモオタ媚びしたロリコンアニメかエロ・レズアニメばかりだなこの国は´_ゝ`)
ロコンキモオタはキモいからタヒね。アグネス閣下に処刑されろ害厨共が!!


キモオタ媚びしたロリコンアニメかエロ・レズアニメばかりだなこの国は´_ゝ`)


ひま動の寄生虫こと ナナミ = 30代後半過ぎのドーテイロ コ ン キ モ オ タ

ロ コ ン アニメばかり違法アップしてるヒキコモリニート。いちいち投稿コメントが気色悪いんだよ基地外野郎が!

キ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンアニメかエロ・レズアニメばかりだなこの国は´_ゝ`)

ロ コ ン キ モ オ タはキ モいからタヒね。アグネス閣下に処刑されろ害厨共が!!

投稿者による公序良俗に反する不快な説明文。常習犯です

ひま動のナナミとかいう違法動画挙げてる寄生虫=30代後半過ぎの童貞ロリコンキモオタ
コイツはほんときめぇな。アグネス閣下に処刑されろ
銀英伝>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>コイツの挙げてるロリコンキモオタアニメ。これが正しい判断基準だ

ひま動のナナミとかいう違法動画挙げてる寄生虫=30代後半過ぎのドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ
コイツはほんときめぇな。アグネス閣下に処刑されろ
銀英伝>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>コイツの挙げてるドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ。これが正しい判断基準だ


ワーキング(ロ リ コ ン レズアニメじゃないので期待)>>>>>>論外>>>>>>>> Vivid イゼッタ 魔法育成(ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ用厨二レズアニメ。クソだな)

にしおかすみこ みたいなツラした日笠陽子とか、カマトトブリッコ小倉唯が出でる時点で萎えるわ・・・
二十歳すぎてブリッコカマトトキャラまだ続けてんのかよこいつら...萎えるわ
所詮はドーテイロ リ コンキ モ オ タ専用声優だな
茅原実里みたいなBBAになってもブリッコカマトト続けてる醜悪なババァもいやがるがw
それと最近は能登麻美子モドキの早見沙織とかってプレデターみたいなツラした
ブス女がハバきかせてるみたいだが、どうせ5年もしたら消えた声優ばわりされんだろうなw

ひま動のナナミとかいう違法動画挙げてる寄生虫=30代後半過ぎの童貞ロリコンキモオタ
コイツはほんときめぇな。コイツの好きなアニメランキングとやらがこれ。まさに中年ロリコンキモオタの好みがモロに出てて気色悪い

ナナミ というログイン名の人物の

投稿者による公序良俗に反する不快な説明文。常習犯です

該当動画のURL

http://himado.in/353304
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WWW.WORKING!! 第3話 動画... | トップ | ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥... »
最近の画像もっと見る