納豆臭い(笑)パウヨ兵頭二十八と百田尚樹を討つ!劣島の反韓反中日猿と読売・産経を斬る! 動画 BD DVD ダウンロード

嫌日Web 2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 ZIP コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

TBS 報道特集 中国政府の弾圧と歪曲し、反中国賊を擁護する偏向報道

2016-10-08 17:57:15 | Weblog
反中分子に生きる場所はこの地球にはない。
国賊はどこの国でも惨めだな 
なんかまるで無実の市民が弾圧されてるみたいに報道してるがよく事情を聞いてみれば反政府活動家を助けたりと、
どいつこいつも脛に傷のあるやつばかりじゃねぇかw 安倍政権から弾圧されてる朝日新聞もタイに亡命するしか無いのかねぇw #tbs #報道特集

「もう二度としない」と犯罪者はみんなそう言えんだよ。なぜ中国に逆らったのか心底公開してるだろうなこの自称難民のコイツラ

難民を自称してても犯罪者が逮捕されないわけねーだろ。つまり反中分子は一生国には帰れないってことだなw 心を入れ替えて共産党に尽くすしか無いなこの男はw

その中国に対して何も言えないのがお前ら日本人なわけだがwせいぜい日本国内でキャンキャン吠えるくらいしか無いwww

#tbs #報道特集
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田村淳の訊きたい放題 山崎... | トップ | 3月のライオン 第1話 動画... »
最近の画像もっと見る