大炎上 納豆臭い(笑)パウヨ兵頭二十八と百田尚樹を討つ!劣島の反韓反中日猿と読売・産経を斬る!BD DVD ダウンロード

嫌日Web 2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 ZIP コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

【ヒソカvsクロロ】ハンター×ハンター衝撃事実!実はタイマン勝負ではなかった!冨樫義博の構成が天才すぎる。そして2chのキモオタどもがクソすぎる

2017-07-29 15:27:10 | Weblog
クロロは仲間から能力を借りるふりをしてマチ・コルトピ・シャルナークと共闘していたことが
ヒソカvsクロロ戦をコマとセリフをよく見るとわかる。
ヒソカが旅団を皆殺しにする決意をした動機にもなっている

クロカス雑魚すぎwwwwwwww
ヒソカにナメた口きいてる2chのキモオタがローストビーフにされててクソワロタwwwwwwwww


2011年版のクロロ役の宮野は女子人気はあるが声に渋さはないし、無表情で無機質な感じのクロロに合わない
妙にイケメンぶった声でクロロ独特のカリスマ性もない。
キャストを人気だけで選ぶから新作みたいな悲惨な結果になる。
旧作の永野さんのほうがはるかにクロロに合ってる

主要キャストとクロロの声は断然旧作のほうが合ってるなぁ
頭文字Dとかもそうだけど、新作版になってキャスト変えて失敗する例がホント多くて嫌になるわ
そういやどっちも宮野が絡んでやがるwまさに作品にとっての死神だなwww


幻影旅団だけじゃなく、ゴンやキルアもHUNTERは旧作のアニメ版の声優陣がめちゃハマってて神がかってたからなぁ
どうしても新作版の方は聴き劣りするわ

旧作版は、80年代から90年代にかけて日本のアニメが伸び盛りの頃に修練を積んだスタッフが作ってるから
本当に作画・美術・演出・脚本・音楽・声優いずれもセンスが良い。HUNTERを渋くかっこよくテンポよく作り上げてる。
このセンスの良さが残念ながら新作版にはない
ゆとりってほんとに可哀想。合成着色料の食い物ばかり食ってて本当に美味い味も知らない、そんな感じ

むしろキルアとビスケは断然旧作のほうが上だろ誰が見ても。一番キャラに合ってる
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メイドインアビス 第4話 動... | トップ | トランプに無能と言われた稲... »
最近の画像もっと見る