【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

じゃ、オレは休むから代わりにお前が働いてくれ →誰かが頑張ってる時に誰かが休む。こうやって世界は回るんだ Influencer侍⚡️「学校休みいいなぁ」「仕事休みいいなぁ」

2024-05-13 12:09:10 | Weblog
Influencer侍⚡️ ←じゃ、オレは休むから代わりにお前が働いてくれ( ´_ゝ`)
だいたい、「〇〇侍」とか「〇〇ジャパン」とか恥ずかしげもなく名前や形容詞につけるヤツは頭が悪い法則あるある



Influencer侍⚡️
@Influen01014380
https://x.com/Influen01014380/status/1789788051238985875
「学校休みいいなぁ」「仕事休みいいなぁ」なんて他人の生活と自分の生活を比べて落ち込むなんてバカらしいよ。
誰かが頑張ってる時に誰かが休む。こうやって世界は回るんだ。他人と比べない生き方をする為にメンタル整えよう。
少しでも楽な心で生きたいなら俺のことフォローしてポスト見にきてね。

この記事についてブログを書く
« 戦隊大失格 第5話 YouTube ... | トップ | 【炎上】岡田斗司夫、「鬼滅... »