納豆臭い(笑)パウヨ兵頭二十八と百田尚樹を討つ!劣島の反韓反中日猿と読売・産経を斬る! 動画 BD DVD ダウンロード

嫌日Web 2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 ZIP コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

3年で派遣社員の首を切れる派遣法改悪の元凶の一人 阿部正浩 中央大学教授 そんなに優れた制度ならお前が派遣社員になってみろ!

2017-02-13 20:44:54 | Weblog
安倍政権、そして経団連など企業・雇用側の御用聞き・阿部正浩がNHK クローズアップ現代で
司会の国中が「3年という期限を設けたことで、本当に正社員になりやすくなったのか?」と質問すると、
慌てて答えをはぐらかし、
「人材派遣会社に教育義務を設けたのでそこで派遣社員の人たちはキャリアアップしたらいいんじゃないでしょうか」
と完全に他人事のようにうそぶいていた。この無責任さこそが、平成27年の派遣法改悪を生み出したのだ。
これはつまり、阿部正浩自身が3年という期限設定は正社員増大にはつながらないと認めたも同然である。

3年の期限でクビになった数え切らないくらい多くの派遣社員たちは、そろそろアンタの弁明を聞きたいんじゃないか?
アンタはわざわざ労働問題を増やしたんだぞ
まさに厚顔無恥の生きた見本。、それが阿部正浩だ。よくもぬけぬけと中央大学でまだ労務問題の専門家ヅラしていられるな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHK クロ現 中国のスーパー... | トップ | ガヴリールドロップアウト ... »
最近の画像もっと見る