【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

ガーリッシュ ナンバー 第2話 動画 画像 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロード

2016-10-14 03:14:40 | Weblog
第一話でトイレで陰口叩いてる女声優が豊崎愛生や釘宮理恵並みのクズぶりで笑えるw
雨宮天や水瀬いのりはこういう事務処理ゴリ押しがあったわけか

日本のアニメ製作会社なんて実作業能力ないからな。中韓に頼りっぱなし
ニコ動の公式1話動画に
タグ消し・タグ専有粘着荒らしの基地害として
「タグ独占荒らし滋賀県大津市shg1.eonet.ne.jpについて」
という専用スレまである悪名高い荒らしが粘着しててウザいことこの上ない
EDはウザいというかクドいなこのアニメ
まさに【それが声優!ダークサイド版】だな
OPだけはSHIROBAKO臭いな

劇中劇のアニメ、テイルズやリゼロ路線なら失敗。このすば路線なら成功するかもな

三人娘のうちのなんかこの金髪カマトト、小倉唯見てるみたいでイライライする
なんか堀江由衣モドキみたいな声だなー本渡楓
タグの汚いミルキィ吹いたwwwwww
汚いミルキィwwwwww
汚いミルキィでクソワロタwwwww

出た、意識高い系声優、仮想・沢城みゆき

汚いミルキィで草
汚いコーデリアで草
汚いコーデリアwwwww
汚い中野梓wwwけいおん厨涙目www
汚い中野梓で草。けいおん厨涙目www

注意・専用スレまである滋賀のタグ消し基地外荒らしが粘着中
追記・滋賀の基地外荒らしは無料の公式一話に粘着して課金動画には寄り付かない貧乏人w

注意・専用スレまである滋賀のタグ消し基地外荒らしがニコ動公式動画で粘着中
追記・滋賀の基地外荒らしは無料の公式一話に粘着して課金動画には寄り付かない貧乏人w


注意・専用スレまであるタグ消し荒らしshg1.eonet.ne.jpが粘着中

注意・専用スレまであるタグ独占荒らしshg1.eonet.ne.jpが粘着中



それが声優!(ダークサイド版) 汚いミルキィ 汚いコーデリア 汚い中野梓 これが声優 滋賀県大津市shg1.eonet.ne.jp 基地外声豚が粘着にタグ消し必死w ヒキコモリ粘着タグ消し発狂中w 専用スレまである荒らしshg1.eonet.ne.jp 脳病基地外ニートがタグ消し粘着中 アイドル声優(笑) 黒社会 ....

汚いミルキィ 汚いコーデリア 汚い中野梓 滋賀県大津市shg1.eonet.ne.jp 基地外声豚が粘着にタグ消し必死w ヒキコモリ粘着タグ消し発狂中w 専用スレまである荒らしshg1.eonet.ne.jp 脳病基地外ニートがタグ消し粘着中 アイドル声優(笑) 黒社会 ....

可愛いこなた 滋賀県大津市shg1.eonet.ne.jp 基地外声豚が粘着にタグ消し必死w ヒキコモリ粘着タグ消し発狂中w 専用スレまである荒らしshg1.eonet.ne.jp 脳病基地外ニートがタグ消し粘着中 

それが声優!(ダークサイド版)タグ理解

それが声優!(ダークサイド版)へようこそ
声優界も広い意味では芸能界の一部。声優も広義においては芸能人である

こんな昼間から書き込みしてるニコ厨って自宅警備兵ばかりかよ
それが声優!(ダークサイド版) 汚いミルキィ
それが声優とガーリッシュナンバーを足して2で割ると真実に近いのかもな
2世ばかりだな声優界も政界も財界もスポーツ界も。この国はどこかおかしい
お前らにヤマカンが嫌われて出たがりの渡航は好かれてる理由がサッパリわからん
沢城みゆきは意識高い系臭プンプンするな確かに。萌え豚を心底嫌いそう
まさに「それが声優!(ダークサイド版)」
それが声優!がライトサイドなら間違いなくこれはダークサイド版だな
あーこの本渡楓ってのがわっしーの言ってた寒いダジャレを連発する奴か
アニメ企画再始動したの去年らしいからSHIROBAKOの影響絶対受けてるだろうな
インスタント声優ばっかだしなぁ。名前も顔もよくわからん奴ばかり
浅野真澄曰く「若手女性声優はカマトトブリッコ服を普段から着てる」
SHIROBAKOのオーディション会議思い出したわ
これマジで福島潤でよかったんじゃねキャストw
村川梨衣のことか?w 18.12
話題になっても円盤は売れないアニメいっぱいあるし
つーか渡航って顔出しでメディアに出たがりだなほんとコイツ
これは沢城さん激おこ案件再来ですわ
ちなみに中の人は原作者への心象が一番リアルだと言ってました
東芝とSONYの悪口はやめろ 13.17
2世でないと声優に今はなれないと岡田斗司夫も言ってた
それが声優の中の人なんて4年間で10回もオーディション受けれなかったのに
ベテラン声優の仕事のひとつは若手マネを育てること
兄貴は元声優で今はマネやってる設定
それが声優の三人も差がついちまったし。どこで売れるかホントわかんねー
汚いミルキィ
汚いミルキィで草
汚いミルキィwwwww
ナベP「声優の本業は声優」
まぁお前らに叩かれても屁でもないが株主は洒落にならんな
図星つかれたからってキレるなよ沢城ファンw
SHIROBAKOの茶沢臭w福島潤でもよかったなこの役w
田村ゆかり的気持ち悪さ
なにこの般若
作画良くてもリゼロみたいにこのすばに面白さも売上げも大敗した作品もあるし
顔がプレデターじゃない早見沙織タグで草
まぁラブライブの中の連中よりクオリティ高いのはわかるw
←んなもんどっちでもいいわ信者共
控室でキャスト間の空気良くしてくれる鷲崎健のありがたさがよくわかるアニメ
小倉唯みたいな気持ち悪さ
リアルと言うか裏側だな。そして誇張していると作者は語ってる
それが声優!(ダークサイド版)タグで吹いたw
現実から目をそらすなよ。まさに現在の声優事情じゃねーか
このキルミィ汚すぎ....


ゴミはテメーだ。部活に戻りたいノゾミに対してクソコメしてるカス野郎が。舐めんなボケ
普通のアニメならなら南中時代のノゾミが主人公だなこれ。
久美子さえ居なけりゃ葉月はシュウイチとラブラブできたろうに

燃え尽き症候群というか、府大会というひとつのお大きな山を越えて膜がかかったような眠たげな
久美子の芝居はなかなかリアルではあったな。
妻も子もないのは同じなのはお前らとは大違いだなこの先生w
審査する側の主観で選ばれるのは声優オーディションだって同じじゃん
滝先生はお前らと違ってロリコンじゃないしな

キモオタ媚びしたロリコンアニメかレズアニメばかりだなこの国は´_ゝ`)
キ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンアニメかレズアニメばかりだなこの国は´_ゝ`)


本渡、老けたな
あーこの本渡楓ってのがわっしーの言ってた寒いダジャレを連発する奴か
つーか渡航って顔出しでメディアに出たがりだなほんとコイツ
それはもういろんな大御所声優が散々言ってるぞ渡
もうここがリアルキモオタ。2ちゃんねらーかお前は渡航
それが声優の中の人なんて4年間で10回しかオーディション受けれなかったのに
それが声優の三人も差がついちまったし。どこで売れるかホントわかんねー

作画良くてもリゼロみたいに面白さと売上げでこのすばに大敗した例もある

この記事についてブログを書く
« 舟を編む 第1話 動画 画像... | トップ | 私がモテてどうすんだ と ... »