【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

「べき論」で語る理想主義の妹ロビンと人間の弱さを見つめる現実主義の兄サンデー はなやまナギが全く理解してない崩壊スターレイル ピノコニー実況

2024-05-14 00:55:24 | Weblog
はなやまナギ とかいう零細Vtuberの崩壊スターレイル ピノコニー実況 。配信見てるとこの女の認識の浅さがよく分かる
サンデーを理想主義で悲観的と言ってるが、全くわかってないな。その逆だ。
ロビンこそ観念論で話し理想主義だ
むしろサンデーの方が現実の人の弱さを見つめて受け皿を作っている

はなやまナギは配信者にとってのYouTubeがまさにピノコニー、夢の地なのだと自覚がない。
サンデーの主張を否定すれば自分の足場を崩すようなものだ


気持ち悪いオタク女丸出しのはなやまナギとかいう零細Vtuberの崩壊スターレイル ピノコニー実況

「アベンチュリンってまだ生きてたの?」なのかは視聴者の代弁者。
なのかにノンデリとかほざいてるノンデリカスはなのかに土下座して死ね!テメーらにスタレをやる資格はない怒!

ブートヒルをブーちゃんとか小鳥ちゃーんとかサンデーにほざいて調子乗ってんなぁこのバカ女( ´_ゝ`)
ベイビーのところはベイビーだろ聞こえねぇのかこのバカ女

ロビンは煽り耐性あるとか言ってるがサンデーよりロビンのほうがよほど花火に内心腹立ててんのがわかんねーのかねぇ

はなやまナギはサンデーを理想主義で悲観的と言ってるが全くわかってないな。その逆だ。ロビンのほうが観念論で話していて
理想主義だ。むしろサンデーのほうが現実の人の弱さを見つめて受け皿を作っている。

はなやまナギとか黒月夜桜とかどのキャラにもめっちゃ格好いいとか可愛いとか連発してるクソだからな

糞女の配信でチャット欄でパイモン様を冒涜してるカスは死ね!
配信者のくせに回線遅すぎだろこの女。今どきADSLかよって遅さ
焼鳥のせいで手羽男やら小鳥やら言われてるサンデーカワイソすぎる

刃の運転免許の話で妄想話の内容がSNSのオタク女たちと全く同じでほんと草。オタク女っておんなじ発想すんだなみんな
あとピンク色の幽霊を引きずりすぎ。そんなにウケるところかそこ?なのかに失礼で不快だ。
あと花ビンとかだっさw

新型のゲーミングパソコンが買えるくらいの額をアベンチュリンに費やしてる女
この女、ほんと気持ち悪いオタク女の見本みたいなんだよな。特にアベンチュリンが出てくるシーンでは
笑い方も気持ち悪い

最初に丹恒とバムだけの列車にブートヒルが出てきた場面で
「なのかだったら終わってた」などとチャット欄でなのかを侮辱してるヤツは
スタレをやる資格はねぇ!二度と列車に乗るな!怒

【崩壊:スターレイル】新開拓クエスト「愚者は二度ベルを鳴らす」やる!【Honkai : Star Rail】

https://www.youtube.com/watch?v=Hg5jxm1WZPo

はなやま / ナギ

【崩壊:スターレイル】新開拓クエスト「愚者は二度ベルを鳴らす」Part2 最後まで!【Honkai : Star Rail】

https://www.youtube.com/watch?v=nnu4eOL_5M0

この記事についてブログを書く
« 原神 反応集 ←召使 餅武器 ... | トップ | 出来損ないと呼ばれた元英雄... »