納豆臭い(笑)パウヨ兵頭二十八と百田尚樹を討つ!劣島の反韓反中日猿と読売・産経を斬る! 動画 BD DVD ダウンロード

嫌日Web 2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 ZIP コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第7話 全話 動画 ネタバレ 感想 トレント DVD BD zip rar ブルーレイ ダウンロード

2017-05-17 12:11:04 | Weblog

クソ凛引退はよ

アイマスは765編でとっくに終わったコンテンツ。未だにミリオンだデレマスだとがっついてる哀れな奴いるんだなw

アイマ酢豚沸いてんなーw

アイマスは765編でとっくに終わったコンテンツ。未だにミリオンだデレマスだとがっついてる哀れな奴いるんだなw


>>アイマスとデレマスは違う

↑もう意味不明www

見よ、これが信者の耄碌ぶりの象徴だ



浅野真澄と同年代とは思えんほど老けてるな今井は
図星つかれて逆ギレしてる今井信者とアイマス厨ほんと哀れな奴
また図星つかれて久々にNGとか騒ぐ変な声優信者が沸きそうだなw


事実を指摘されて認めもせずに他人様のコメを貶めてる様だから今井信者とアイマス厨は嫌われるんだよ
この女の信者は本当に屑だな・・・
図星つかれた頭のおかしい声優信者がわめくだろうな今回もw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロクでなし魔術講師と禁忌教... | トップ | ニコニコ超会議 ニコ生 と... »
最近の画像もっと見る