嫌日Web ジャニーズとSMAP解散の真相 香取 中居 木村拓哉 漫画 コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 アニメ 漫画 同人誌 画像 トレント ZIP 動画 NAVER 

ガーリッシュ ナンバー 2話 動画 画像 感想 それが声優!(ダークサイド版) 汚いミルキィ ブルーレイ トレント ダウンロード

2016-10-12 13:55:03 | Weblog
2世ばかりだな声優界も政界も財界もスポーツ界も。この国はどこかおかしい
それが声優とガーリッシュナンバーを足して2で割ると真実に近いのかもな
お前らにヤマカンが嫌われて出たがりの渡航は好かれてる理由がサッパリわからん
それが声優!(ダークサイド版) 汚いミルキィ
本渡、老けたな
あーこの本渡楓ってのがわっしーの言ってた寒いダジャレを連発する奴か

沢城みゆきは意識高い系臭プンプンするな確かに。萌え豚を心底嫌いそう

つーか渡航って顔出しでメディアに出たがりだなほんとコイツ
それはもういろんな大御所声優が散々言ってるぞ渡
もうここがリアルキモオタ。2ちゃんねらーかお前は渡航
それが声優の中の人なんて4年間で10回しかオーディション受けれなかったのに
それが声優の三人も差がついちまったし。どこで売れるかホントわかんねー

それが声優!(ダークサイド版)へようこそ
こんな昼間から書き込みしてるニコ厨って自宅警備兵ばかりかよ
それが声優!(ダークサイド版) 汚いミルキィ
それが声優とガーリッシュナンバーを足して2で割ると真実に近いのかもな
2世ばかりだな声優界も政界も財界もスポーツ界も。この国はどこかおかしい
お前らにヤマカンが嫌われて出たがりの渡航は好かれてる理由がサッパリわからん
沢城みゆきは意識高い系臭プンプンするな確かに。萌え豚を心底嫌いそう
まさに「それが声優!(ダークサイド版)」
それが声優!がライトサイドなら間違いなくこれはダークサイド版だな
あーこの本渡楓ってのがわっしーの言ってた寒いダジャレを連発する奴か
アニメ企画再始動したの去年らしいからSHIROBAKOの影響絶対受けてるだろうな
インスタント声優ばっかだしなぁ。名前も顔もよくわからん奴ばかり
浅野真澄曰く「若手女性声優はカマトト服普段から来てる」
SHIROBAKOのオーディション会議思い出したわ
これマジで福島潤でよかったんじゃねキャストw
村川梨衣のことか?
話題になっても円盤は売れないアニメいっぱいあるし
つーか渡航って顔出しでメディアに出たがりだなほんとコイツ
これは沢城さん激おこ案件再来ですわ
ちなみに中の人はここが一番リアルだと言ってました
東芝とSONYの悪口はやめろ
2世でないと声優に今はなれないと岡田斗司夫も言ってた
それが声優の中の人なんて4年間で10回もオーディション受けれなかったのに
ベテラン声優の仕事のひとつは若手マネを育てること
兄貴は元声優で今はマネやってる設定
それが声優の三人も差がついちまったし。どこで売れるかホントわかんねー
汚いミルキィ
汚いミルキィで草
汚いミルキィwwwww
ナベP「声優の本業は声優」
まぁお前らに叩かれても屁でもないが株主は洒落にならんな
図星つかれたからってキレるなよ沢城ファンw
SHIROBAKOの茶沢臭w福島潤でもよかったなこの役w
田村ゆかり的気持ち悪さ
なにこの般若
作画良くてもリゼロみたいにこのすばに売上が大敗した作品もあるし
顔がプレデターじゃない早見沙織タグで草
まぁラブライブの中の連中よりクオリティ高いのはわかるw
←んなもんどっちでもいいわ信者共
控室でキャスト間の空気良くしてくれる鷲崎健のありがたさがよくわかるアニメ
小倉唯みたいな気持ち悪さ
リアルと言うか裏側だな。そして誇張していると作者は語ってる
それが声優!(ダークサイド版)タグで吹いたw
現実から目をそらすなよ。まさに現在の声優事情じゃねーか
このキルミィ汚すぎ....



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機動武闘伝Gガンダム 東方不... | トップ | 「風立ちぬ」から読み解く"宮... »
最近の画像もっと見る