【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

情熱大陸 平野綾ちゃんてガッキーに似てる 新垣結衣 倉科カナ 喜屋武ちあき 綾魂 平野塾

2010-08-15 23:38:55 | Weblog
情熱大陸なう。ガッキーと声優の平野綾ちゃんって似てる。同い年だし。朝の連ドラのヒロインした倉科カナちゃんとか22歳女性特集してほしい

あーやが色々な事に挑戦してるのも「自分も知らない自分」に出会いたいからかもしれない。グラビアとか18くらいの頃から大人びた目つきの写真をたくさん撮ってた。堀江とか田村みたいな他のアイドル声優みたいにブリッコしてればオタク共には人気出るけどそれじゃあ続かないって知ってたんだ彼女は

また「モノ作り」を呪文の様に連呼してるな日経は。「モノ作り」幻想は輸出依存型経済を延命させるだけだといつ気づくんだ日経とWBSは。中国に対抗するとか言いながら結局中国頼りっていつものオチ
この記事についてブログを書く
« グータンヌーボのトーク程度... | トップ | 誤訳御免  ニュース特報。 ... »