大炎上 納豆臭い(笑)パウヨ兵頭二十八と百田尚樹を討つ!劣島の反韓反中日猿と読売・産経を斬る!BD DVD ダウンロード

嫌日Web 2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 ZIP コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

岡田斗司夫ゼミ7月30日号「『メイド・イン・アビス』の原作を一気読み 恋の問題から国家論精神論までズバッと解決1・2・Switch!」

2017-08-10 20:58:16 | Weblog
自分より強大な経済大国に経済「制裁」と称して世界の笑いものになってるアホな島国に海洋堂が見切りをつけるのは当然だろうな。中国経済が破綻すると10年以上前から毎年オオカミ少年報道に明け暮れる日本。それで結局チャイナマネー目当てに中国に擦り寄るというまぁ一番ダサくて醜悪な末路を辿ってるのが今の日本人。どんだけバカかと。日本人の言う中国が破綻する、北朝鮮が破綻する は聞き飽きたわ。

いまさら反中国家の企業が中国に擦り寄ったところでどんだけバカかと。
当の劣島は中国から叩き出されてるのは反中日猿企業が狙い撃ちにされてるのも知らないバカがいるのに?
結局反中民族や反中国家はアジア経済圏から孤立して乞食になっていくしか無いわけだ。
中国市場という世界で最も美味しい市場をわざわざ寄生虫民族に与えてやるわけがないだろう。

消費者の制作側もどんどん貧相になってくな日本のオタク市場は。質のいいもの作れば日本でも売れるとかどれだけバカかと。中国から制裁受けてアジア経済圏から締め出され毎年貧困層が爆発的に急増し、個人購買力も中国の1/5以下という有様なのに?実際海洋堂がどれだけ高品質な商品作っても売れないから中国に逃げ出すわけだ。買わないことを商品のせいにしてたら終わりなわけです。日本人が爆買いとかほざいてる現象見ても明らかなように中国資金にたかる寄生虫が日本人
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクラクエスト 第19話 動... | トップ | 岡田斗司夫ゼミ『中国嫌いな... »
最近の画像もっと見る