【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

大阪維新の会・松井大阪府知事も「安倍晋三記念小学校」への異常な安値での国有地売却に関与していた! 文春・新潮 昭恵夫人も関与

2017-02-18 17:25:00 | Weblog
安倍昭恵の洗脳幼児極右教育の恐怖
「安倍昭恵、瑞穂の国小学校の名誉校長就任の瞬間」
ファーストレディが、私立学校を推薦し、公教育をけなしとる。ありえん発言だわな。

豊洲の件にまで間違った情報を基に知ったかぶりツイートをする豊中市在住の自称私人の橋下徹さんが、
お住まいの近くの豊中市国有地売却問題にはスルーを決め込んでいる時点で、
この問題は大阪維新や安倍晋三にとって最も触れられたくない問題と思ってよい

更に政府 は共謀罪法案について3月7日に閣議決定、10日に国会提出する方針を固めたとTBSが報じた。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2985826.html …
しかし法務省はいまだに条文を示せておらず、事前に必要な与党の法案審査のスケジュールも厳しいのが現状
この記事についてブログを書く
« 極右教育の森友学園 建設時... | トップ | 国会答弁 安倍「小学校の件... »