納豆臭い(笑)パウヨ兵頭二十八と百田尚樹を討つ!劣島の反韓反中日猿と読売・産経を斬る! 動画 BD DVD ダウンロード

嫌日Web 2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 ZIP コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

響け!ユーフォニアム2 第2話 動画 画像 感想 トレント zip rar BD DVD ブルーレイ ダウンロード

2016-10-13 02:48:53 | Weblog
ゴミはテメーだ。部活に戻りたいノゾミに対してクソコメしてるカス野郎が。舐めんなボケ
普通のアニメならなら南中時代のノゾミが主人公だなこれ。
久美子さえ居なけりゃ葉月はシュウイチとラブラブできたろうに

燃え尽き症候群というか、府大会というひとつのお大きな山を越えて膜がかかったような眠たげな
久美子の芝居はなかなかリアルではあったな。
妻も子もないのは同じなのはお前らとは大違いだなこの先生w
審査する側の主観で選ばれるのは声優オーディションだって同じじゃん
滝先生はお前らと違ってロリコンじゃないしな

キモオタ媚びしたロリコンアニメかレズアニメばかりだなこの国は´_ゝ`)
キ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンアニメかレズアニメばかりだなこの国は´_ゝ`)

←全部ダメなのはテメーだろヒキコモリクソニートが
←俺はひま道あたりのクソコメに吐きそう・・・

ひま動の寄生廚こと ナナミ = 30代後半過ぎの童貞ロリコンキモオタ Vivid イゼッタ 魔法育成 ワーキング
ひま動のナナミとかいう違法動画挙げてる寄生虫=30代後半過ぎの童貞ロリコンキモオタ
コイツはほんときめぇな。アグネス閣下に処刑されろ
銀英伝>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>コイツの挙げてるロリコンキモオタアニメ。これが正しい判断基準だ

ひま動のナナミとかいう違法動画挙げてる寄生虫=30代後半過ぎのドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ
コイツはほんときめぇな。アグネス閣下に処刑されろ
銀英伝>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>コイツの挙げてるドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ。これが正しい判断基準だ


ワーキング(ロ リ コ ン レズアニメじゃないので期待)>>>>>>論外>>>>>>>> Vivid イゼッタ 魔法育成(ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ用厨二レズアニメ。クソだな)

にしおかすみこ みたいなツラした日笠陽子とか、カマトトブリッコ小倉唯が出でる時点で萎えるわ・・・
二十歳すぎてブリッコカマトトキャラまだ続けてんのかよこいつら...萎えるわ
所詮はドーテイロ リ コンキ モ オ タ専用声優だな
茅原実里みたいなBBAになってもブリッコカマトト続けてる醜悪なババァもいやがるがw
それと最近は能登麻美子モドキの早見沙織とかってプレデターみたいなツラした
ブス女がハバきかせてるみたいだが、どうせ5年もしたら消えた声優
呼ばわりされんだろうなw




ひま動のナナミとかいう違法動画挙げてる寄生虫=30代後半過ぎの童貞ロリコンキモオタ
コイツはほんときめぇな。コイツの好きなアニメランキングとやらがこれ。まさに中年ロリコンキモオタの好みがモロに出てて気色悪い
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無彩限のファントム・ワール... | トップ | ブレイブウィッチーズ 第2話... »
最近の画像もっと見る