納豆臭い(笑)パウヨ兵頭二十八と百田尚樹を討つ!劣島の反韓反中日猿と読売・産経を斬る! 動画 BD DVD ダウンロード

嫌日Web 2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 ZIP コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

鳩山由紀夫閣下「テレビで特定の政治家の名前を挙げてガセネタ中傷を垂れ流すのは私が知る限り東国原秀夫か安倍晋三くらいですよ」

2016-11-05 17:15:02 | Weblog
友人知人に話す感覚で首長や首相といった立場にある者が公共のテレビで特定の政治家の名前を挙げて
ガセネタ中傷を垂れ流すのは私が知る限り東国原か安倍晋三くらいですよ。日本憲政史上の汚点でしょうな。
これは噂じゃなくて事実ですけどね´_ゝ`)

これが民度の差か。【凄いな韓国検察】大統領相手でも容赦しない検察のある韓国は一流民主国家 。
防衛大臣や与党議員が白紙領収書で不正まみれでも摘発されない日本のような三流独裁国とは大違いだな

#キキタイ  #リテラシー #オプエド

#小池知事 #豊洲 #築地 #リテラシー #オプエド #自由党 #民進党 #朝生 #違法建築 #ゼネコン #築地問題 #築地市場 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田村淳の訊きたい放題  11... | トップ | 大統領でも不正容疑があれば... »
最近の画像もっと見る