大炎上 納豆臭い(笑)パウヨ兵頭二十八と百田尚樹を討つ!劣島の反韓反中日猿と読売・産経を斬る!BD DVD ダウンロード

嫌日Web 2ch まとめ 中国 韓国 ニュー速 ニコニコ動画 ZIP コミック 声優 アニメ 画像 動画 ダウンロード

自称「国際政治学者」の三浦瑠璃、「日本帝国が抑圧たのは2年間だけ」と大嘘を平然とメディアで騙る

2017-08-13 09:17:24 | Weblog
安倍晋三と会食して自慢しまくってる自称国際政治学者の三浦瑠璃。「大日本帝国が..人権を極端に抑圧した総動員体制だったのは、1943-45年のせいぜい2年間ほど」
と大嘘を平然とメディアで騙る。
えーっ!国家総動員法前でも1933年には小林多喜二が特高の拷問で殺され、35年には宗教弾圧の第二次大本事件が起きてますけど?w
そもそも日本帝国が滅亡した1945年までのあいだ37年間も朝鮮半島を侵略してた事実も都合よく無視してるらしいw
本当に頭がおかしいのか、全くの無知なのか、平然と事実を無視して虚言を吐ける人物なのか。
三番目の可能性が最も高いとは思うが、ここまでのウソを垂れ流せる神経と何かしらの打算は常軌を逸している。こんな人物を珍重するメディアも異常である
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Re:CREATORS(レクリエイター... | トップ | 北朝鮮の核、ミサイル危機を... »
最近の画像もっと見る