【日本問題研究所】原神 wiki まとめ 考察 解説 攻略 裏技 アニメ マンガ ゲーム 実況 YouTube 動画

にじさんじ ライバー ニコニコ動画 声優 アニメ ダウンロード 田中芳樹 呪術廻戦 鬼滅の刃 FGO ネトウヨ

FM鷲ノ繪 湯川とか小保方なんて特定アジアの日猿臭くって捏造発表しそうな名前だよな 野々村→特ア日猿の民度

2016-08-29 10:51:43 | Weblog
鷲崎健 中村繪里子 沼倉愛美 日本製のラーメンやおでんは添加物だらけで食う気しねーな

スタップ細胞の小保方、五輪デザイン盗用の佐野、野々村、橋本や安部→捏造とかすぐしそうな名前の例。特ア日猿の民度

湯川とか山中とか、特アの日猿臭い、嘘祭りコーナーにで出来そうな名前だな

原発はコントロールできてますとか大ボラ言いそうな名前だよな安部とかw

ノーベル賞とってると日猿が自慢する湯川とか山中とか捏造とかすぐしそうな名前だよなw

安部、橋本、佐野、小保方、野々村→特ア日猿の民度

安部、野々村、小保方、佐野とかすぐ捏造しそうな特ア日猿臭い名前だな
この記事についてブログを書く
« チャイナドレスを考案した日... | トップ | 七つの大罪 聖戦の予兆 第2話... »