RED+BLACK

PS2「スカーレッドライダーゼクス」応援中。紅傷っ!

Coming Century 「Hello-Goodbye」

2009-07-29 20:33:41 | V6
ミニアルバム聴きまくりです

「Hello-Goodbye」ってタイトル知った時、暗そう・・・と思ったのに
聴いたら全く違う明るいだった。
めざましでちょっと流れたPV見た時も座って歌ってるだけかよ(怒)
と思ってたら結構かわいくて良かった
岡田のウサギの剥製もカワイイ あんなウサギいるんですか?!

「Precious Song」と健ちゃんのソロ「4U」が特にお気に入りです
早くカミコン行きたい。
やっと届いたチケットはうまいことアリーナ、1階、2階になりました。
3回色んな場所から観れますよ。やった~。

グッズにストラップとショッピングバッグが無いのが残念です
昔のカミコンのバッグ持って行くしかないよね;

初音ミク -Project DIVA- その2

2009-07-13 22:33:03 | ゲーム
その後。

20時間ほどプレイしました。
ノーマルですが、「消失」と「聖夜」意外はグレート取れました
何とかなるもんだね。

「消失」はクリアは出来るんだけどグレートが取れない
「聖夜」はノーマル一回しかクリアしてないし

カイトに会えただけでも良かったです。ノーマル5回クリアじゃなくていいのね。
イージー5回以上やってたのでノーマル1回クリアしただけでOKでした。

モジュール81%までいきました。
後はノーマル&ハードで全部グレートとやりこむの全員;
「消失」と「聖夜」がグレート取れる気がしねえ。

初音ミク -Project DIVA-

2009-07-09 23:11:51 | Weblog
遊んでます。
彼氏の家に届けたのでちょっと遅れて日曜日から。
最初に「ワールドイズマイン」のノーマルからはじめたら即死亡
このゲームどれもクリア出来ないんじゃね?と思ったけど、
素直にイージーやったら何とか曲は全部出した。
△○×□しか使わないからその点は良かったです。LR使われたらダメだったろうね。
パラッパで鍛えられてるからボタンはバッチリなので。

「マージナル」イージーでも苦労したよ。何なのあの画面の見にくさ。
好きな曲調だから頑張れました。ほとんど初めて聴く曲ばかりだし;
モジュールもリン・レン・メイコ出せたよ。カイトに会いたいのに難しいだろアレ
イージーでグレートクリアするのがやっとです。ノーマルはクリアすら出来ない。
後半の連打がああああああああああ
このまま会えないんですかね  親指が痛いよ・・・。

先に「チャンネル5」狙いでやったら意外とすんなりハードでグレートいけちゃった。
わーい、うららコスですよ~。オレンジの方が良かったな。
間違えて通常のミクでクリアしちゃってもう一回やり直したのは秘密だ

「チャンネル5」やりたくなってきた。でもドリキャス出すのが面倒くさい。

また頑張ってカイト狙いでやってみます。
苦労した日が懐かしい。そんな日が来るのだろうか。

Coming Century CONCERT TOUR 2009 当落

2009-07-01 20:21:24 | V6
どうせまた落選するんだと思って代々木3日間全部申し込んだら
全部取れちゃったよ

土曜日は追加に振り替えられちゃったけど
おいおい社会人が皆、土日休みだと思ってもらっちゃ困るぜ。
金曜日の昼にならなかっただけでも良かったけどね。
代々木ラストが取れたのはラッキーだ

ツアータイトル「We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009」なんですね。
「Are you ready tonight?」を聴きまくっているので嬉しい
オープニングは↑この曲がいいなぁ
グッズもカッコイイのきますように。特にストラップ。



土曜か日曜は彼氏を連れて行きます。
最近の彼は嵐がお気に入り・・・。何でV6は気に入ってくれないんだよう
カミセンのミニアルバム出たら聴かせるけどな!!