じぇりあの日記

今年で20歳になります。
このブログは2010年から始めていたみたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

土曜日です

2017-07-08 02:10:48 | 面倒くさい(--〆)
更衣室でイヤホン見つけたけど、耳のとこにごっつ耳クソ溜まってて鬼汚かったから
適当にロッカー的な場所に置いといた。帰りにイヤホン探してる女の子がおって、まさかと思ったらそのまさか。
マジビビる、あの耳クソは。


ネットワークのシステムができたので、チームで作ったパズルゲームにぶち込んだ結果、
ワンパンで繋がってびっくりしました。あとはAIとエフェクト周りですね。
その辺はいいとして、数学のできなささにこれまたびっくりしました。
三角関数あたりからすでに怪しかったので、当たり前のように行列なんてちんぷんかんぷん。
回転行列とか言われてもねぇ・・・。あと1年もないけど数学ある程度できるようにならないと、
本当にやばい。数学できない自称PGはダサすぎる。



JKを見つけると鬼の形相で追いかける。目で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日になってしまった | トップ | ちんげ »

コメントを投稿

面倒くさい(--〆)」カテゴリの最新記事