じぇりあの日記

今年で20歳になります。
このブログは2010年から始めていたみたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あぢいいい

2017-07-12 23:58:30 | 面倒くさい(--〆)
溶けるくらい暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
最近暑すぎるので汗をかくのですが、そのまま電車に乗るので臭いと思われてないか心配です。
多分ちょっと臭いかも^^


今日は一限からチーム制作反省会が行われました。
結論から言うと、コミュニケーションが取れていなかったね~って感じでした。
確かにコミュニケーションは一番必要かもしれないと思いました。コーディング能力はその次ですね。
仕様通りにできていなかったり、スケジュール管理も怠ったのもよろしくなかったなと。
次からは気を付けていきましょう('ω')



もう少しでパイパン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちんげ | トップ | 更新します »

コメントを投稿

面倒くさい(--〆)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL