じぇりあの日記

今年で20歳になります。
このブログは2010年から始めていたみたいです。

ちんげ

2017-07-11 01:07:23 | 面倒くさい(--〆)
厨房の換気扇ぶっ壊れてて暑すぎる。だから俺は冷凍庫全開で涼む。
そうしたら冷凍庫の温度が20°も上がった。俺はそっ閉じしました。


7月も半ばに入ってきました。実感があまりないですね。
夏休みはあと1か月後くらいです。何しようかねぇ!!!!!!!!
今年は家族で海に行きたいです。海。
去年の夏は金を使いすぎたので、今年は冬のために節約したいと思います。


プログラムのお話になります。突然ですがランダム関数を使っていたので、
事件が起きました。めんどくさいなと思いながらも、今週中には直して作品に持っていければなと。
急げ俺、履歴書も解説書も作らんとアカンねんぞ・・・。解説書が特にだるい。死ねレベルでだるい。





花火より乳首。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日です | トップ | あぢいいい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL