じぇりあの日記

今年で20歳になります。
このブログは2010年から始めていたみたいです。

あああ

2017-06-19 03:38:01 | 面倒くさい(--〆)
せっかくまた書く気になったから今度はHTMLでも軽く勉強しようかなぁとか思ったりしたけど、
やっぱりしないと思います。(しません多分)

そんなことよりブログを開設してから7年も月日が経ちました。早い。
当時中1だった私は、ネットという世界にハマりにハマりサッカーも続けていたのですが、ネット>越えられない壁>サッカーくらいハマっていました。
そんな私が今ではプログラマーになろうと頑張っています。(つもりです)
自称プログラマーから見て、2年じゃ全然足りないなぁ・・・。遊びたいし。
プログラマーになるにはすることが多すぎる。

ゲーム大賞に向けて残り11日。
1つのチームはデバッグ。もう一つのチームは未完成・・・。
unityとかいうツールをgoogleで検索しながら作ってるけど、C#よりC++のほうが個人的には好きかもしれない。
という感じで、毎日続けて更新できたらいいなぁ。

return 0; lol
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ああああ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL