ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2011.5.29新井薬師チャリティー・イベント出演

2011-05-30 | 外部出演

新井薬師梅照院で行われたチャリティー・イベント、
「絆の街・縁が輪市」のステージに出演しました!



台風接近で大雨!
出演できたキッズは8人(+卒業生1人)。



まだ入ったばかりのメンバーもいましたが、
少人数でもみんながんばりました!
ダンスメドレーにオリジナル曲二曲、「じゅげむの歌」、9人でもしっかり声が届きました。
応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。


2011.5.22 クレイアニメワークショップ

2011-05-30 | 祈りプロジェクト

久しぶりにクレイアニメのワークショップをしました!



テーマは「たねをまこう」。
「祈り」の録音が終わったので、歌のイメージビデオにキッズのクレイアニメを入れよう、
ということで急遽開催しました。



小麦粉ねんどでいろんな「たね」をつくります。
どんなものが出てくるかな~



短い時間の間に、作品がたくさん生まれました。

一コマづつ動かして撮影。
中高生(大学生も)撮影チームも活躍しました。

今回の作品は6月中旬に、「祈り」の歌とともにユーチューブにアップします。
お楽しみに!


2011.5.8 ダンスと「祈り」合同練習

2011-05-11 | 祈りプロジェクト

午前中はダンスレッスン。
午後は「祈り」CDのジャケットなどに使う、切り絵の制作をしました。

夜には大人と「祈り」の合同練習!



参加者が200人を超えました(現在201名)。
制作費カンパ額はここまでで162,561円(まだ足りません・・・)。

13日はついにCD録音です。
みんなの心を合わせて、「祈り」を届けましょう!


2011.5.1 歌とダンス&出発式&大人稽古

2011-05-07 | 祈りプロジェクト

「祈り」の歌の稽古とダンスをしました。

お昼すぎにはキッズのミニコンサートも。
久しぶりのメンバーもがんばっていました。
キッズ恒例の「出発式」も。今年は4人が高校生になりました!



夜は大人の稽古。現在の参加人数は127名!

ツイッター始めました。「祈り」プロジェクト中心に情報提供しますので、ご関係の方はぜひフォローを
お願いいたします。
@zerokids です。