ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2014.10.26 ハロウィンイベント!!in鍋横地域センター

2014-10-28 | そらのふ・し・ぎ2015

今日は、鍋横地域センターでハロウィンイベントでした!

まずは魔女のお城を作ります段ボールをペタペタはって、重ねてを繰り返し一番上の段はパパやママに頑張ってもらい完成 立派なお城ができました!!

絵をかいたり、カボチャをはったり、楽しそうに飾りつけをしてくれました。

そのあとは、ダンスパーティへ♪                                ちょっと難しいステップだったけど、みんな上手に踊れてたね(^^)

 そしてみんなで「トリックオアトリート!!」と言って、カワイイ箱にたくさんお菓子をもらって大喜び☆

 

最後はメインイベントの仮装コンテスト❤なんと30組以上のエントリーがあり、みんな気合十分!!

かわいいアリスや魔女にカボチャ、お姫様に海賊、ジバニャンまでみんなかわいい~

大人部門ではなんと...白雪姫!?が優勝をしました!お兄さん頑張ったね(笑)惜しくも賞がもらえず、悔しがる子もいましたが、みんなすばらしい仮装でした♪♪参加してくれたみんな『頑張ってたで賞』です!!

 

 

次回のキッズは11/9。演劇のワークショップを杉並区高井戸地域センターでやります!10~15時なので、お弁当を忘れずにね!

ーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ・体験受付

info@c-c-c-net.org

Fax 5913-8750

Tel 090-4412-8934 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-29 22:50:49
仮装みんな可愛いですねU+2665
とっても楽しそうで
見ている私も
ハロウィンやりたくなっちゃいます♪

コメントを投稿