ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

BENZ CLS  NR-MZ200PREMIナビ&オーディオ施工

2016年11月07日 | ■取付製作車両

 

今回はCLSにオーディオを施工させて頂きました。

ヘッドユニットにサウンドナビをインストールした

フロントスピーカー2Way&サブウーファーシステムとなります。

 

ヘッドユニットは今回発売されたNR-MZ200PREMIの

サウンドナビを専用キットにてインストールしました。

ステアリングリモコンも使用可能ですので使い勝手も良い感じです(^^

フロントスピーカーはモレルのSUPUREMO PICCOLOⅡと

ELATE Ti 603MWの2Wayをフロッキーフィニッシュにて取付しました。

トランクスペースにはKICKER CVX15 38cmウーファーを使用。

ローエンドまで豊かなサウンドを再生してくれます。

ラゲッジにはアンプボードを作成しパワーアンプが3枚

インストールされています。純正のデザインに沿った

造りで埋め込み取付です。

幅広いジャンルに対応したナチュラルかつパワフルなサウンドを

堪能できるシステムに仕上がりました(^^

 

 


最新の画像もっと見る