ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

LEXUS GS FOCAL&KICKER オーディオ施工③

2011年06月02日 | ■取付製作車両

 

早くも6月ですね!

ここ鎌ヶ谷も梅雨だけに、いささか雨が多いですね。

スタッフの皆は肌寒いと言ってますが自分の体格には丁度良く、

涼しく過ごしています

 

 

お預かりしていたGSが仕上げ段階に入りました。

 

F1のインダッシュモニターも使えますが

純正モニターにアルパインの画像を出せるようにしておくと便利です。(^^

 

スピーカーはユートピアの3Wayをマルチにて。

ミッドツィーターをピラーにインストール。

ミッド側をメインにしているので距離計算にてツィーターを

少し遠くしています。

F1デッキを純正位置にインストールしました。

この位置なら使い勝手もいい感じです。(^^

純正オーディオ部分はグローブBOX内に移動しました。

ウーファーはトランクルーム内にKICKERのCVX15インチ。

ひじ掛を開けると収まりきれない大きな顔を出します。

今年は38cmが人気の気配!

トランクルームにはRockFordのT600-4が2枚、F1プロセッサー、

KICKERのIX1000.1が並んでいます。

アンプを外すとボルダーテックのF600が見えます。

RCA、スピーカーケーブルは繊細で音に芯のあるQrinoを使用。

 

アンプに火を入れ、音が出たのでちょっと調整を。。。

何ともスムーズで重量感のある艶やかなサウンドになりました。

この後、本格的なセッティングを行い仕上がりまでもう少しです!

 


最新の画像もっと見る