ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

デリカD5 DIATONEサウンドナビ&DS-G500

2015年03月29日 | ■取付製作車両

 

さすがに3月は新車のお客様が多いですね。

今回はデリカD5へナビ&スピーカーの取付をさせて頂きました(^^

ナビはNR-MZ90PREMIが人気です。

USBは下部の小物入れより出しました。

フロントスピーカーはインナーバッフル&デッドニングBを施し

DS-G500を取付させて頂きました。

音質はナチュラルさ、リアルさ共にワンランク上のサウンドです(^^

純正と同じミラー裏部にツィーターマウントを製作です。

フィニッシュは黒のバックスキンにて処理しています。

リアスピーカーはスライドドア部へDS-G20を取付です。

ツィーターは丁度良いスペースがドアノブ上にあったので

そちらを加工して取付しています。

フリップダウンはカロッツェリアのTVM-FW1010Bです。

LEDも明るめで実用性もあります。

やっぱり黒は高級感がありますね。

グローブBOX下のスペースにはカロッツェリアの

XPR-900を取付しました。

本体はカセット式に持ちだせるので家で録画した番組などを

車で見たい場合には結構便利ですね。ナビのAUXにすると

見れるようになっています。長距離ドライブなどで活躍ですね(^^

 

 


最新の画像もっと見る