ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

2017 ヨーロピアンカーオーディオコンテストに行ってきました!

2017年06月18日 | ■取付製作車両

 

先週末に石川県の小松にて行われたヨーロピアンカーオーディオコンテストに

行ってきました。私自身は今年で3回目の来場です(^^

 

千葉県より540Kmの道のりを経て小松ドームに到着で~す。

もうナビを使わなくても来れるようになりました(^^

朝のドーム内の様子です。まだ台数が少ないですね。

開会式が行われてそろそろ審査開始です。

今年も入賞なるかアテンザ号!オーナーのはらぐちさんも気合が入ってます!

痛車レジェンド3Wayのくぼっちは初参戦。外装と

ハイファイオーディオシステムのギャップがまたいい感じです(^^

今回はプロ、エキスパート、ハイレゾクラスの3エントリーです。

ハイレゾクラスの審査は土方先生です。結果はいかに。。。

まずは全て入賞出来ました、有難うございます。

ただ3クラス全部4位は若干微妙なところも残しつつですね(^^;

やっぱり賞状よりもトロフィーを獲らせてあげたいところ。

次回また頑張ろうと思います!

帰りがけに日本海の見えるパーキングで小休止。キレイですね。

夕食を済ませて、さぁここからまだ数百キロの道のりです。

安全運転で帰ろうかな(^^

 


最新の画像もっと見る