ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

ホンダN-BOXスラッシュ NR-MZ100PREMI&morelスピーカー取り付け

2015年10月27日 | ■取付製作車両

 

10月も終わりが近づき紅葉の季節ですね。

自分も半袖のポロシャツでは肌寒くなってきました。

 

N-BOXスラッシュにサウンドナビとスピーカーを

取り付けさせて頂きました。

お洒落なカラーです(^^

 

今回フルモデルチェンジとなった話題のMZ100PREMI。

音質もかなり向上されておりハイレゾ対応となっています。

画面がキレイになっているのも魅力ですね。

スピーカーはモレルMT230。これをAピラーに

マウント製作してインストールしました。

確認用のミラーも安全に使用できます。

ドアスピーカーはモレルのHYBRID MW6を使用。

アウターバッフルにて施工しました。

純正のデザインを損なわずに強固なバッフルを施工できます。

 サウンドナビの内蔵アンプを使用した

フロント2Wayスピーカーのシンプルなシステムですが

モレルの滑らかなサウンドと空気感まで感じるサウンドナビでの

組み合わせはドライブを楽しませてくれますね(^^

 

 


最新の画像もっと見る