ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

VW GOLF   DIATONE/DS-G20スピーカー取付

2013年11月22日 | ■取付製作車両

 

今週末からモーターショーです。

皆さん車好きが多いので行く人も多いでしょうね。(^^

こちらでは痛車のミクファードさんが出展予定です。

オーナーさんはシャイなので見かけたらお声を掛けてあげてください(^^

 

人気のゴルフです(^^

今回はダイヤトーンのG20スピーカーシステムを取付です。

デッキは純正システムです。

グローブBOX内のデッキ部分。

こちらに内蔵アンプ配線があります。

オーディオ屋ご用達、マックツールの外車用デッキ外し工具です(^^

こんなにピンの種類があるんです。今のところどんな車でもOKです。

デッキ裏から新たにスピーカーケーブルを配線します。

DS-G20の取付開始です。

結構大きい箱なので、納車時の

「この箱は必要ないので捨ててください」率はベスト3に入ります(^^

ピラーに付いている純正ツィーターをバラし、

ダイヤトーンのツィーターに加工取付します。

左2ヶが純正ツィーターと外した枠。右から2番目はG20の

ツィーター。一番右のG20のツィーターグリルは今回

純正ピラー内に付けるため不要なので外します。

ピラー裏G20ツィーター取付完了です(^^

ドア内はレアルシルトディフュージョンにて拡散処理。

デドニングとインナーバッフル施工後、

G20のミッドウーファーを取付して終了

 

純正デッキでのダイヤトーンスピーカーシステム。

締りもあり飛躍的に音が良くなりました(^^

 

 


最新の画像もっと見る