ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

ホンダ FIT3 ハイブリッド DIATONEサウンドナビ&DS-G20スピーカー取付

2014年03月10日 | ■取付製作車両

季節は春ですがまだ風が冷たい今日この頃です。

花粉やって来る時期でもありますね。

今日はちょっと来てましたので速やかに薬を飲みました。

できれば一生来ないでほしい。。。

 

フィット3ハイブリッドにダイヤトーンサウンドナビと

DS-G20スピーカーを取り付けさせていただきました。

イカツイFIT3。カッコいいです(^^

ヘッドユニットは高音質NR-MZ60サウンドナビを装着。

ツィーターはピラー斜め手前に設置します。

視界の妨げにならず音的にもなかなか良い位置です。

車種によってはピラー下側に逆さまに付ける場合もあります(^^

ドアスピーカーはデッドニングを行い

インナーバッフルを製作して取り付けです。

 ナビとフロントスピーカーだけでも効果は絶大ですね(^^

 

 

 

仕事帰りに時々外食をします。

柏にある台湾料理 福味軒のエビマヨ定食¥980です。

自分の中で¥1000以内でお腹いっぱいになる

お店の1つとして登録しています。

台湾の屋台でも唐揚げは人気の1つなのですが同じ味で

サクサクでおいしいです。エビマヨは濃厚(^^


最新の画像もっと見る