zen

ZEN ブログ 2013-2017

会いたいって

2017-04-19 00:01:22 | 恋愛系poem

まだここにいる
まだここから離れられない
まだこうしている
まだ・・
まだ・・


いつかこう言おうとしていた
ずっと内緒で
ずっと一途で
ずっとこんな風に
だけど・・・
だけど・・・


あれから
私、ずっと一人

あれから
私、ずっとひとりぼっち

あれから
私、泣き虫

あれから
私、行き場所を失ったみたい

あれから
私・・・

 

会いたいって
いおうとした
だけど・・・

会いたいって
届けようとした
だけど・・・

会いたいって
何度も口の中で響いて
何度も口ずさんで
何度も
何度も
何度も


聞こえない声に
自分の身を晒し
風の中に佇んで
一人の時間を生きてる


言葉は会話の中に聞こえ
言葉は届く先を失うとそのまま漂い
ずっと遠くにいくこともなく
私の目の前でくすぶっている

あっちいけよ!
ここにいるなよ!
ずるいんだよ!
泣けてくるじゃん!


会いたいって
会いたいって
会いたいって
言えなかった。

『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 願い | トップ | 白いページ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL