日向

 / Weblog
キャプテン翼の日向小次郎じゃないけん!

九州の陸の孤島・・・・日向!

博多から大分周りでいっても、熊本周りでいっても、宮崎周りでいっても

4時間かかる・・・・・キツかーーーーーー

はよ、高速伸びんかいな・・・・

でも、海は綺麗かったよ!

鳥喰えんかったなーーー

あー、今まだ仕事で事務処理中ばい。

あと2時間30分で今日が終わるね。

今日まだ誰にもアサイべりー話とらん。

いかーん!!!!

誰か捕まえて、アサイだけに朝にイーぜ!

ちょっとイマイチ!

あ、ココイチでカレー食おう!

ちょっと二ヤッテしたそこのあなた!

けっこう親父ギャグヨロシクばい!

  じゃまた!  よかくさ!
コメント ( 13 ) | Trackback ( 1 )

博多 初セミナー

 / Weblog
やったぜ、初セミナー。

人少なかったけど、雨の中来てくれて嬉しかったばい!

還元率55% マジだよ。

40人のグループで毎月30万円!  呆然

凄かろーが!

まだ、誰も知っとる人がおらん。

      大茶――――――ンス!

   マットキーよ、アサイベリー。

みんな、早めにチェックしときーよ。

      たまがるばい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

復活

 / Weblog
色々ありすぎて、前回コメントから3ヶ月!

復活ーーーーーーーー

ビジネスチェンジする事になりました。泣

もう出会った大切な仲間達と、離れ離れになるのわ嫌だよーーー

がんばるきに!

よかろうもん!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

新年一発目!

 / Weblog
I LOVE YOU OK~~?

今、東京にいます。

八丁堀に・・・・・・

カフェでコーヒーを飲みながらキーボード指で押してます。

一昨日に東京にきて、NHT Happy Makers主催の開運セミナーに参加しました。

みことちゃんお疲れ様!(皆さんも!)

新年一発目!

30人位のキャパでハロートーク、なんか新鮮で気合が入ったなー(笑)

そして昨日は、BSに参加して西川さんの楽しく判り易いセミナーを受けて、

そして、峰さんが話すセミナーは初参加でした。(嬉しかったっす)

そして、東京の大切なメンバーとのアフターの飲み会!

最高に美味しい酒でした。

そして、念願が叶いました。

永チャンのショップ!DIAMOND MOONに行ってきました。

永チャンといっても、永六輔さんとは違いますからーーーーー。

かなりお洒落。彼女や、どうしても落としたい女性がいれば、夜ショットバー感覚で

デートコースにしてみれば、落とせる確率大だね!!!!!!!

また来るぜ。

そして、今日の最終で博多に戻ります。

待ってろよ博多!

さあ、NHTJ Team ZERO∞の伝説が始まるぜ======== ヨロシク!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

こんな偶然もあり・・・・・・

 / Weblog
鳥肌もの・・・・・・!

昨日も書いた年賀状の事なんだけど、

凄い偶然の話。たったさっきの事!

たったさっき?日本語おかしい?

気にしないで!(笑)

実は、以前知り合った人に年賀状送ってたんだけど、

その人から連絡があった訳じゃない。

今の仕事場に以前勤めていた人が、早期退職で1年位前に辞めちゃってたんだけど、

その人から電話かかってきて、「お久しぶりで~す。」なんて会話してたら、

年賀状見たら、知ってる名前だったから久しぶりに電話してみた。戸の事!

でも、俺送った記憶がないんだけど?

もしかして「私の頭の中の消しゴム」状態?

(余談、これは見て!年末36の男がワンワン泣きまくったから)

いや、実は、送った相手のお姉さんが、電話の主の奥さんだったって訳!

超ビックリだよね~~~

オロオロしなくてもいいんだけど。

すかさず、リストの中に入れちゃった

なんでお休みやねん。

ちょっと、ビックリした話題でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

年賀状

 / Weblog
今年の年賀状お洒落だったでしょう?

あ、届いてない人もいるよね。

来年のお正月には、あなたのお家にもっとお洒落な

年賀状届ける事が出来るよう、もっともっと沢山の人との

出会いが待ちどうしい4日目です。

年賀状の御礼に電話がかかってきました。

凄くウレしかったっす!!!!!

超久しぶりの人だったんですけど、

近いうちに飯食いにいこうって約束しました。

たった1通の葉書ですが、心と心で会話できているようで、

メールの時代ですが、アナログ的なものも暖かいものを

感じました。

それと、いつも気にかけてブログを見てくれている皆さん、

I LOVE YOU!

えっ、気持ち悪いって?

今年は、出会う人一人一人、心を込めて、

I LOVE YOU

最高の年末を迎えましょう

ヨロシク! 
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

新年の抱負

 / Weblog
年明け2日目ですね!

皆さん、美味しいお酒飲んでますか?

今日はモスバーガーで照り焼きチキンを食べながら、

1年の計画を立ててみました。

やりたい事、達成したい事、出てくる出てくる。

なんにしても、来年の正月は最高に美味い酒を、大切な人と一緒に、

飲みたいよね!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Happy New Year

 / Weblog
新年明けましておめでとうございます。

今年は昨年よりパワーアップして、走りぬきますので、

皆さん、宜しくお願い致します。

今年は先ほど迄、ファミレスでグループミーティングでした。

年越しはファミレス!

皆さん、最高の年にしましょう。

   ヨロシク!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

東京

 / Weblog
2泊3日で東京に行ってきました。

羽田に着くと雨。そして寒い。

その日の夜は、歌舞伎町のカプセルホテルに泊まり。

狭いし、なんか嫌!もう二度と泊まんないぞって思った。

2日目、久々に仲間と合流!昼は自分のスキルアップに。そして夜・・・・

飲み会だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一口目のビールが旨いんだな!

でも飲みすぎて3回もトイレへダッシュ・・・・

頭がグルングルン回り始めて、1時間位便器と向かい合わせ!

わかる~~~~?もう酒やめようと思ったんだけど!

そして横浜へ、朝4時まで飲んでこの日は素晴らしいホテルを仲間が手配してくれた。

1日で、地獄から天国にって感じかな。

そして、次の日、俺はとんでもない情報を知り、福岡へ帰ってきてしまった!

つづく・・・・・・・
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

暑中お見舞い申し上げます

 / Weblog
久々にブログってます。

ちゃんと生きております。

一日が48時間位あればいいなー!

なーんて思いながら、久々の天気なので

海までドライブしておりました。

梅雨明けです。頭の中も?

最近、メンバーの沼ちゃんにMixy教えてもらってコミュニティ作りました。

人生弾けたい人は参加すべし、・・・すべし!

早く、クラスターコンセントレイトが発売になる事を祈っております。

デモの方法を考えなきゃ。

リクルートも張り切って頑張るぞい

あと3ヶ月で矢沢の永ちゃんのライブDA~~~~~

という事は去年の11月、盲腸&腹膜炎で死にそうになって

もう1年~~~~~~

早い

ハワイ移住へのカウントダウンが聞こえてくる

絶対にやり遂げて見せるぜ

人生はロックンロール
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ