わたしたちにちょうどいい家「ゼロキューブ」

1,000万円のスタイリッシュな家をベースにこだわりや楽しみをプラスする、住まいの新発想。

SIMPLE STYLE~リビング~

2017-03-21 12:55:59 | 日記

こんにちは

 

いつもZERO-CUBEブログをご覧いただき、

本当にありがとうございます

 

 

さて、今日は

SIMPLE STYLEリビングをご紹介

 

 

ジャジャ~ン

 

 

リビング・ダイニング合わせて、12帖の広々空間

 

スペースを最大限に活かした、

くつろぎスペースです

 

 

柱や梁などの出っ張りがないフラットな壁面で、

家具のレイアウトも思いのまま

 

様々なインテリアをお楽しみいただけます

 

 

 

 

SIMPLE STYLEの特徴は、

とにかくが多いこと

 

 

これなら、日中たっぷり陽の光を採りこむことができますよ

 

 

 

そして、

ZERO-CUBEと同じく、

家族の絆が深まるリビング階段

 

 

 

 

今までと少し違うのは、

キッチンがカウンターキッチンではないこと

 

カウンターキッチンは、

家族の顔が見えるなどなど魅力がありましたが、

キッチンスペースがきちんと設けられている

SIMPLE STYLEの魅力は、

キッチンをお客様に見られないで済むところ

 

 

ズボラでいろいろ出しっぱなしにしてしまいがちな

私のような人にはとーってもありがたい間取りプランです

 

 

 

いかがでしたか?

 

今日は

SIMPLE STYLEリビングをご紹介いたしました

 

次回は水回りをご紹介いたします

 

 

お楽しみに

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿