わたしたちにちょうどいい家「ゼロキューブ」

1,000万円のスタイリッシュな家をベースにこだわりや楽しみをプラスする、住まいの新発想。

2016年最後のZERO-CUBEブログ

2016-12-20 11:14:17 | 日記

みなさん こんにちは

 

 

いつもZERO-CUBEブログをご覧いただき、

本当にありがとうございます

 

 

いよいよ、

2016年も残すところあとわずか

ZERO-CUBEブログも、今年最後の更新となります

 

でも、その前にもうひとつイベントが残ってますよね

 

 

そう

クリスマス

 

先日、SWELLでもクリスマスイベントを行いましたが、

最近はどこに行ってもクリスマスムード一色

 

SWELLも、

クリスマスツリーを出しました

 

今回は、クリスマスツリーが似合う

岡芹ZERO-CUBE+BOXモデルハウスに飾ることに

 

ジャジャン

 

 

 

今回は、深い緑のアクセントクロスとの印象も考えて、

ゴールドをベースに

クリスマスツリーを飾り付けてみました

 

 

 

 

 

電飾もたっぷり

 

オーナメントも今年はちょこちょこ買い足して・・・

 

 

 

 

スタッフが一生懸命包装した

プレゼントボックスなどを設置して・・・

 

 

 

だいぶ豪華になりました

 

 

 

 

ZERO-CUBEのリビングは

かなり広々しているので、

クリスマスツリーの置き場にも困りません

 

 

床やアクセントクロスに合わせて、

ツリーの色やオーナメント色を変えて

ZERO-CUBEを可愛く飾り付けてみてくださいね

 

 

 

さて、2016年

たくさんのZERO-CUBEシリーズをお届けしてきましたが、

お楽しみいただけましたか?

 

 

 

 

来年も、さらに熱く

ZERO-CUBEの魅力をお伝えしてまいりますので、

2017年も宜しくお願いいたします

 

 

では、SWELLは少し早い冬休みをいただきます

 

2017年1月4日から営業開始です

次回のブログの更新、お楽しみに

 

 

それではみなさま、良いお年を

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZERO-CUBE+BOX2 SKYBALCONY... | トップ | ☆2017年☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。